♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

今日が最初で最後になるのかな。

今日は朝から
IMG_3743 1024
寒さ対策をしてお出かけ。




って、行ったのは幼稚園なんだけどね


でも今回は、初めて自転車で行ったんです



IMG_3745 1024
和は通ったことがない道なので興味津々で
景色を見ながら良い子に乗車してくれました!




そして20分ちょっとで、幼稚園にある公園に到着。
DSC_3249 1024




気温は低めだったけど、天気が良かったので陽射しが眩しそうです(笑)
DSC_3250 1024




でも気持ち良かったので、幼稚園に入る前に少しだけ公園内を散歩して
いつもと違う時間を過ごしたのでした。
DSC_3258 1024










ではでは、そろそろ行きましょか。
DSC_3245 1024
この写真の時は、幼稚園に入りたくてソワソワしてた時




すごいダッシュで幼稚園に向かい、
無題 1024
幼稚園がスタートしたのでしたー。





よしよし。今回も楽しそうにしてくれていてよかったです
page1024.jpg
沢山お友達と遊んで、お勉強ができたみたいだし♪





そして夜のお迎えも自転車で行きましたが、秋を通り越して冬っぽい寒さででした。


来週は、またまた寒くなるというから、もしかして自転車での往復は・・・今日でおしまい?
春までお預けなのか~?




とにかく今日も、お疲れ様でした!また自転車で行けるといいね
DSC_3261 1024







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram





いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

Posted by かりん on  | 2 comments 

2 Comments

よたろうママ says..."ちょっぴりドキドキ"
こんばんは(*^-^*)
何が最初で最後かなとドキドキしました(笑)
急に冷えて来ましたね
でも明日からはまた少しゆるむとか
もう少し自転車ドライブ楽しめるかも
↓ついでにと言うよりも送料を払いたく無くての買い物
目的のよりも余分に買って却って無駄遣いしているなと思う事ありますー(^^)/
2016.10.25 20:24 | URL | #U7DcaKZc [edit]
かりん says..."よたろうママさんへ"
こんばんは!

まっ!!!ドキドキさせちゃいましたか(*_*;
ゴメンナサイ。


もう少しの間、秋でいてほしいなー♪
明日、少しだけ気温が上がりますように^^


そうですね!送料を浮かせるために、余分に買っちゃうことあります。
消耗品ならましですが、ムリヤリ買うと後悔しちゃいますよね(>_<)分かりますー。
2016.10.25 22:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。