♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

2歳の冬は一味違う!

本当に寒くなってきた、ここ数日。


冬用のベッドやブランケットを出し終えて、和も本格的に冬モード突入しました



そして2016年2歳の冬は、去年までとちょっと違う和に出会いましたよ。

DSC_3282 1025





去年と一味違う和と出会えるのは、「ベッドの使い方―。」です。


もちろん・・・・
DSC_3280 1025
年中出してるこのベッドを、普通に使っているけれど。



一味違うのは、これじゃない。






違うのはコレ。
DSC_3268 1025
去年の冬から仲間入りしてるベッドです。↑正しい使い方










では。
DSC_3263 1025






こんな感じだよー。
DSC_3265 1025
胴体だけをベッドに入れて、そのままフセをしてくつろぐんです




去年から今年にかけては全くしなかったのに、
最近はこの態勢でいるのを何度も目撃しちゃってます




いつ、どこで、この態勢を思いついたのか謎ですが、
この冬はこのスタイルを続けるのかなぁ


DSC_3267 1025

これから寒くなってイヤになっちゃうけど、こうやって和が楽しませてくれるので冬を楽しめそう


一味違ったなごちゃんと、寒い季節を乗り切るぞー





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram





いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

Posted by かりん on  | 2 comments 

2 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.10.25 22:18 | | # [edit]
かりん says..."鍵コメさん"
コメントありがとうございます^^
後ほど、直接連絡させて頂きますね♪

ありがとうございました!
2016.10.27 10:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。