♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

ふりふりオケツ頂きましたー。

今日は、昨日と比べて暑かったー

DSC_3291 1026

しかも雨降ってたしね・・・。


でも仕事から帰ってくるときには、一応雨が止んでたのでなんとかお散歩に行けました。



しかもお散歩に行くと、
DSC_3292 1026
少し吹く風がすごく気持ち良くて、外にいる方が過ごしやすかったです。


昨日今日と仕事がちょっと立て込んでいたので(今週中は続きそうだけど
そんな中ゆったり歩けるのが、安らぎになりました。



しかも、これも安らぎ―。いや、一番の安らぎの光景
[広告] VPS





この光景は今日に始まったことじゃないけど、
この服は更にいい感じのふりふりオケツの出来上がり


仕事の疲れ、吹っ飛ぶわー。ありがとね



今日は、超カンタン更新でした!





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram





いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。