♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

blogの検索ワード&Halloween第一弾?

このブログにはアクセス解析を付けていて、
どんなワードで検索してこのブログに来てくれたのか?
”検索ワード”なるものを見る事ができます。



過去のも含めて、久しぶりに見てみると面白ーい




よく検索されているのは、ありがたいことに

”ヨーキー なごみ” とか”和と一緒に”とか・・・です




あとは、一年以上前のことなのに「ヒマチー関係」で検索が結構あるんです。
201504112334031027 1027
しかも、『和は結局食べず、チンしてなんとか食べたー』っていう参考にならない記事なのに
こんなブログに引っかかってしまった、「ヒマチー検索」をしていただいた方々スミマセン




あと、安定して多いのは、
201604182052560d9s1027.jpg
この検索が、めっちゃ多いデス!!!
やっぱり人気だよねー





それと、やっぱりこれですね!
DSC_3180 1027
のぶれすさんと、はっち堂さんのお洋服を検索されたときに、ヒットしてるみたい!!






そして、たまーに面白い検索もあるんですよ。



例えば、
”なごみ と言う名前の可愛い顔の女の子”
だってーー



どこのどなたか分かりませんが、和という名の女の子に間違いないですが、
きっと探している女の子と違って「なんやねん!!!」ってイラっとしたはず






極めつけは~。


セクシー系の なごみちゃん っという方がいらっしゃるそうで、
♡あだると♡な内容で検索頂いている事もたまに・・・。
検索の文言は割愛

DSC_3312 1027



これからも変わらずマイペースで、期待を裏切りまくるブログが続くと思いますが
これからもどーぞ宜しくお願いします
たまに見る、”検索ワード”たのしーなーー。







で、話は変わって。Halloweenのこと!


日本人らしくただ流行りに乗ってるだけのワタシですが、
ちょっとだけ気分を味わってますよ。
DSC_3308 1027

ダイソーにあったワンコ用の衣装を着てみたよ。




そして、第2弾も・・・
DSC_3303 1027
それはまた今度、自己満でアップしまーす







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram





いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


Posted by かりん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。