♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

明日は早く起きなきゃ!&ちょっと落ち込む~。

明日和は幼稚園なんだけど・・・。


いつもより、早く起きて行かなきゃいけないのよ。
DSC_3323 1028
幼稚園いに行く時は、いつも私が休みの日。





10~12時までに連れて行くという決まりなんだけど、いつも11時頃になってるんですぅ。
一度も10時に行ったことがないっていうね・・・
DSC_3322 1028




でも明日は、10時に預けに行かなきゃいけないんです。


実家の両親が朝早くこっちに来て一緒に和を送って、そのままおでかけだから



DSC_3317 1028
だから、絶対に早く起きなきゃいけないんだよね。





DSC_3321 1028
なごちゃん、どーもありがとね。









そうそう、知らなくてちょっと落ち込んだ話~。←大げさっ。


大好きなLauryn Hillが来日してたーーー知らなかったよー。



大阪でもライブがあったんだとか⇒★★★


クラブに行ったりブラックミュージック好きの、ワタシ世代の人は知ってるはず―
彼女がボーカルを務めていた、Fugees大好きだったなー。当時はレコードも買ってた位♪
※音出まーす。




いまだにIphoneに入れて、聴いてる~。本当に行きたかったー
DSC_3316 1028
じゃ、和の子守歌を聞きながら寝よ―かなー。
って、和って歌を歌ったらうまいんやろうか?




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram





いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 2 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。