♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

今日のなごちゃんとママン。

本日、無事に早く起きる事ができ、予定していた時間に両親と出会う事ができました

IMG_3784 1029
和は、まさかじぃじとばぁばに会えると思っていないので、とっても喜んでたー。

幼稚園が始まるまでの少しの時間、一緒にカフェでまったりして過ごしましたよ。




それから時間が来たので、じぃじとばぁばに見送られながら幼稚園へ。
母・・・幼稚園での和をこれでもかーってくらい写真を撮ってたわ
無題 1029‐3




そして、いつもの様にお友達と遊んだり、お勉強をしたり・・・
cats 1029-1
今回の和も、とっても幼稚園を頑張ってました。






そしてワタシ達はというと・・・。
cats 1029
母が、あべのハルカスに行きたい!!!という事だったので、初めてのハルカスしてきたんです(笑)。


午前中は、まだ雲が少なめだったので、遠くまでしっかりと大阪を見ることができて良かったです!



それから、ハルカスに近い通天閣にも行ってみたり・・・(串カツもたべたよ♪)
IMG_3815 1029
今更ながら、ミナミを堪能したのでした。



住んでいると、なかなか近くを観光することがないですからね、とても良い機会でした





そうしていると、和のお迎えの時間が


またまた和を一緒に迎えに行って、それぞれの一日が終わったのでした。







そして帰宅した和に、実はお土産が
DSC_3328 1029
和にと、両親が買ってくれたタコのおもちゃ(笑)。


ワンコ用じゃないけど、通天閣のお土産屋さんに売ってたので買ってくれたの。

押したら音が鳴るから、和はすごく喜んでました。
DSC_3335 1029
よかったね~。

今度じぃじとばぁばに会えるのは、年末年始の休暇。
その時、このタコのおもちゃも持って帰ろうかなー。






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram





いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 4 comments 

4 Comments

るぃコハまま says...""
こんばんは(^-^)
なごみちゃん幼稚園がんばってるね!
他のわんちゃんと楽しく遊んだりする姿
憧れだなぁ〜。
じぃじとばぁばにも会えて
楽しい一日だったね♡
タコさんはやっぱりたこ焼きのタコさんで
おみやげ売り場にいたのかな(*^^*)
かりんちゃん
るぃにお祝いのコメントを
ありがとうございました♡
2016.10.30 00:26 | URL | #- [edit]
maririnhaha says...""
お母様たちとご一緒に大阪観光。
親孝行されたんですね。
素敵な時間過ごされたんですね。
ハルカスから、我が家見えるんです。
私も娘と行きましたが、
遠くまでよく見えるものね。
2016.10.30 21:09 | URL | #- [edit]
かりん says..."るいコハままさんへ"
おはようございます^^わざわざお礼をありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ


幼稚園に通いだして、半年が来ようとしてるんですよ!!
なんとか楽しんでくれていて、嬉しいです。

タコさんは、通天閣近くのお土産やさんに置いてました(〃艸〃)ムフッ
大阪に住んでおきながら、たこ焼きのおもちゃを買ってもらったという(笑)。

2016.10.31 10:09 | URL | #- [edit]
かりん says..."maririnhaha さんへ"
今更ですが、ハルカス行って来ました!

親孝行になったか分からないですが、喜んでくれてよかったです♪

長く住んでいると、近くにある観光名所って意外と行かないので、
私も行って良かったなと思いました^^
2016.10.31 10:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。