♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

新しいおリボン&お散歩日和♪

今回も買っちゃった、新しいおリボン



買ったのは、もちろんJEWEL DOGSさんのおリボンだよ。
DSC_3464 1030




どちらも、画像でみたとおりに素敵です。


早速つけてみたよ。
DSC_3433 1030


ブラックスワンは、ダブルでお願いしてみました。




拡大してみると・・・
DSC_3435 1030

理想の大きさはもちろん、かわいいチャームとフワフワの羽がついていて
これからの季節のお洋服になんでも合いそう。







そして次のおリボンは♪
DSC_3439 1030



ベージュは初めてなのですが、ちょっと和♪合うじゃなーい←親バカ万歳






実はこれね、あるお洋服をお願いしていてそれに合わせお願いしていたんです。
DSC_3455 1030




そのお洋服も届いたのですが、おリボンとばっちり合ってたー。

お洋服は、また紹介させて頂きます



アリンママさん、今回も素敵なおリボンをありがとうございました!

また、お写真送らせて頂きますね







そして今日は・・・仕事が休みだったので、和とゆっくりお散歩へ行ってきましたよ。
DSC_3397 1030


お昼間は気持ち良い秋の気候で、超お散歩日和♪
DSC_3407 1030

来週からとても寒くなるとか言っていたので、
ちょっとしたタイミングを見つけて楽しいお散歩ができるのは嬉しいな。


こんな風にお散歩できるのは、今年はあとどれ位あるのかな。









☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram





いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




Posted by かりん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。