♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

流行りに乗ってHappy Halloween★

先日アップした、ちょい見せHalloween姿の和。

DSC_3308 1027
100均と3coinsで買った、衣装とヘアアクセ着てみました。



世代的に、Halloweenなんて馴染がないし、なにより日本人
だから神道ですから、ちょっと違うのだけどね(笑)。


でもクリスマスみたいに、とりあえず楽しんでみようっと思ったわけです。






だから。

DSC_3303 1031
ちゃっかり、違うバージョンの衣装も買ってみたという・・
※インスタでは、すでにアップしてたけど。




アクセサリーは去年のものだけど、マントは買っちゃった。
DSC_3300 1031






だから、調子に乗って振り向きポーズでモデルも頑張ってみた・・・
DSC_3299 1031
(笑)でも裸にマントは、ちょっとあれな感じだったわ





しかも、写真を撮っていると。
DSC_3304 1031
前が見えなくなって、困っている和に笑ってしまった鬼ママン





なんか、たのしいぞ。Halloween←楽しい 意味が違う!






でも一応、最後はこれやっとこか!
DSC_3297 1031
かわいい♪
もう日付が変わってHalloweenじゃなくなったけど、まだまだおやつは受け付けま~す
あたしは、毎日がHalloweenやでー byなごみ





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram





いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




Posted by かりん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。