♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

新しいお洋服~つやちゃんブランド~

ちょっと前に、とっても素敵なお洋服が届きました


この前、初めてお願いしてから2度目のオーダー。



つやちゃんブランドのお洋服です
今回は、とってもガーリーな柄のワンピース。こちらも、シャネル使用の生地なんですって♪
DSC_3529.jpg
色はトルコブルーと迷いましたが、こちらのベージュにしましたよ。

柄が可愛いだけじゃなくて、手触りがサラッとしていて気持ちいいです。





早速着てみました!
IMG_3852 1101







横から見ると。
IMG_3855 1101
柄があるので、一枚で十分存在感があると思います!




IMG_3856 1101
実は先日購入した、Jewel Dogsさんのおリボンに合わせたかったのは、
このお洋服だったんですー。


すごく合ってる←安定の親ばかっぷり。



おリボンもお洋服も、ベージュというのは初めてでしたが、
ふわっと優しい感じに見えるので嬉しいなぁ




またこのワンピース、襟元と袖もかわいいよ!
IMG_3851-1.jpg
オーガンジー(っていうよねぇ?)が、更にもふんわり見せてくれます。






今回も、素敵なお洋服を作って頂いてありがとうございました
IMG_3849 1101

これからの季節、イベントやお出かけが増えるので沢山の出番がありそう






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram





いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 2 comments 

2 Comments

よたろうママ says..."お嬢様"
おはようございます(*^-^*)
まあ素敵なワンピースにおリボン
すっかり和ちゃんレディね
関西弁話すお嬢様、いいなあ
これならどこに行っても1番ね(^^)/
2016.11.02 09:33 | URL | #U7DcaKZc [edit]
かりん says..."よたろうママさんへ"
おはようございます!

とっても素敵なワンピースなんですよ♪
素敵お洋服のおかげで、レディに見えるので嬉しいです(写真だけ 笑)。

だってしゃべったら関西弁ですから~(〃艸〃)ムフッ
2016.11.05 10:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。