♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

今年もコレ、始めました!

少し前から、お留守番中の冬支度を始めた和。



本格的に寒くなってきたので、今日からコレをはじめたよ。
DSC_3581 1104





和が家に来た初めての去年の冬から使っている、貼るカイロ。
DSC_3580 1104
有難いことに、和はおもちゃ以外を噛んで遊ぶことがないのでコレができるのかな





だから和の場合は、一枚のブランケットにカイロを貼って。
DSC_3585 1104






冬、特に愛用しているベッドにいれます。
DSC_3586 1104






それから・・・
DSC_3587 1104

低温やけどを避けるために、もう一枚ブランケットを敷くよっ。




しかもカイロは10時間持つので、お留守番中もぽかぽかです。
DSC_3583 1104
といっても、これから寒さが本格的になってくるので、その日によって寒さ対策はしなきゃいけないけどね。



暑いよりも寒い方がまだ不安はましだけど、頑張ってお留守番をしてくれているので
少しでも過ごしやすくしてあげないと・・・。





和、いつもお留守番ありがとう!
これからも、少しでも和が快適にお留守番ができる環境を作っていくからね。




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram





いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

Posted by かりん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。