♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

新規開拓?!

IMG_39121106.jpg
今日は仕事が休みだったので、ゆっくりお散歩へ行ってきました。






でも今日は、とても寒かったー。
DSC_3607 1106





しかも風が吹くと、もっと寒いし
DSC_3606 1105




でも、「なごみは風の仔」なので、どんどん歩きます。
だから、ワタシも体が温まってくるからやっぱり散歩っていいですね。






そして今日は、初めての公園へ行きました。新規開拓~
DSC_3616 1106







そこそこ広い公園でしたが、あまり人がいなくて快適です寒かったからかなぁ。
DSC_3608 1106





家からはちょっと遠いところではあるけど、
和とお散歩をしていると、未だにいろんな発見があるんだよね。
DSC_3610 1106





寒いのは嫌だけど、和と色んな発見ができるのが楽しいです!
DSC_3614 1106


これからもっと、色んなことや物を一緒に発見して新規開拓していこうね






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram





いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

Posted by かりん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。