♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

次はこれで行こっ!

今日も仕事から帰って、夜のお散歩へ。

IMG_3926 1107



寒いから?よーく走ってました
IMG_3925 1107
ワタシは必死だったけどね。







そして昨日の休日、購入したものがあるよ。
DSC_3625 1107



年々、本格化している気がします。

今年のハロウィン、まだまだですが去年よりちょっとだけグッズ増えたしね。



そしてハロウィンの次と言えば・・・・




クリスマス
DSC_3623 1107
ちゃんと耳が出る様になっているんです。

かわいいわ~。



ついつい買ってしまった、クリスマスの帽子をかぶって
どこかに行くわけでもなく・・・だけど
DSC_3624 1107

ひっそりと楽しむことにします←ママンだけが???かな





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram





いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

Posted by かりん on  | 2 comments 

2 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.11.07 23:50 | | # [edit]
かりん says..."Hさんへ"
こんにちは!はじめまして^^

コメントありがとうございます。


えーーーー、沢山の偶然に、驚きと喜びでいっぱいですー。
嬉しいストーカー(笑)をしていただいたおかげで、素敵なご縁に感謝♪♪
いつかAちゃんとRちゃんに、幼稚園でお会いできるでしょうかね。

いつかお会いしたいです。
あ、ブログで仲良くさせていただいているお友達で、同じブリーダーさん出身で和と兄弟が判明したお友達もいるんですよ。
しかも、数回お会いした後に知ったという(笑)。

自己満足なこんなブログですが、また遊びにきてください^^
これからも、宜しくお願いします。

2016.11.09 17:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。