♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

その後のタコさんの様子。

実家の両親が大阪に来た日から、10日ほど経ちます。⇒その日のお話


で、その時に両親から和におもちゃを買ってくれたのですが。
DSC_3328 1029
↑当時のブログ画像






和が大好きなおもちゃになったタコさんは・・・


5日ほどで目が取れかけて、
DSC_3469 1108



その2日後には、
DSC_3532 1108
片目が取れ・・・




本日はとうとう・・・
DSC_3810 1108
両目が取れたー
ワンコ様じゃないから、すぐ壊れちゃうのかも






ちょっと両目が取れると、怖いぞー。




どぞっ。


DSC_3808 1108

残酷や。





近々(いつかは不明)、目の手術を行おうかと思ってます





それまでは、和ちゃんお手柔らかにタコさんと仲良くしてね。
DSC_3815 1108

例のこひつじちゃんの被り物を貸してあげました


DSC_3813 1108
うんうん、ちゃんと優しく仲良くしてねー。





って、被り物を付けられたタコさんは、今まで以上に激しく遊ばれるようになったのは、
じぃじとばぁばには内緒です更に残酷さが増す気がするので・・・



★こっそりオープンしているコメント欄にコメントを頂いてありがとうございます♪
明日、お返事させて頂きまーす






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram





いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

Posted by かりん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。