♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

33333のゾロ目に爽快感♪

昨日、かなーり小さなことですが、ワタシ嬉しかったことがありました♪

DSC_3828 1109



嬉しいというか、爽快というか・・・・。

きっと同じ実感の方もいるはずーという、変な自信をもって披露します





それはこれーーー。
3333311.jpg

和のインスタでのことなのです。




DSC_3839 1109

PCでたまたま見た時こうなっていたので、ゾロ目が嬉しくて思わずスクショ♪
実際に今日はもう、ゾロ目じゃなくなっているので、この瞬間に撮っていて良かったわ。


なんだか、良いことがありそうな予感






DSC_3835 1109
えっとそれは、言ったらアカンやつ・・・。






どーでもよくて、しょーもないことだけど、爽快だったのでブログ記事にしてみました
DSC_3822 1109
「なんか分からないけど、いつも以上に読んで損したわー」という方、どーもすみませんでした

とか言って、こういう爽快感があればまた、記事にするかもしれませんけどねぇ←学習能力ナシか







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram





いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

Posted by かりん on  | 2 comments 

2 Comments

よたろうママ says..."ウキウキ感あるよ~"
こんにちは(*^-^*)
ぞろ目嬉しいですよね
私が最近見つけたぞろ目は車の走行距離
数字忘れちゃったけれど○○○○○㎞
気が付いて写真撮りたいと思ったら信号が青に
残念だけど走り出しました
和ちゃん何の得にも、、、なんて言わないでね(^^)/
2016.11.10 13:42 | URL | #U7DcaKZc [edit]
かりん says..."よたろうママさんへ"
あーーーーお返事していなくてすみませんΣΣ(゚д゚lll)!
いつもありがとうございます!


やっぱり、ぞろ目は嬉しくなっちゃいますよね。
うん・・でも車の運転中は危険危険('ェ';)

時計とかも、数字が揃っているタイミングでみると「おっ!」と
小さな喜びを感じたりもすします(笑)。

2016.11.14 11:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。