♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

流行りに乗ってみたかったのに・・・。

今日は仕事が忙しくて、帰宅が遅くなっちゃいました


和にはお留守番を頑張ってもらったけど、
土日は仕事を休みにしたので一緒にゆっくりしようね!







話は変わって~。




ワタシが最近ある人を知り「そーだ、和もやってみよう」と思いつき、
DSC_3869 1111
家にある小物を集めました。



ヒョウ柄グッズに、サングラスです。






と言えば、ピコ太郎でしょ。

ってことで、ピコ太郎さんを目指すことにしました。





さぁ、準備準備。
DSC_3867 1111
トップと体をヒョウ柄で着飾って・・・・。




あとは、サングラスをかけるだけだね。





ピコ太郎ならぬ、なご太郎になれるでしょうか~。









では行きまーす。


どーーーん。
DSC_38681111

・・・あれぇ????なんか違う。





なので、全身のヒョウ柄感がないからかと思い、頭からかぶってみると。
DSC_3862 1111




なんか、ますます違ってる。




この姿はまさしく、
DSC_3864 1111
ちょっとしたマダムやん



やっぱり頭の毛の色が、黒くてパンチパーマじゃないといけないのかしら




ってケラケラ笑ってたら、こんな姿で挽回してくれた素敵な仔。
DSC_3846 1111
リボンを取ったら頭グニュグニュしたようで、トップが取れてた(笑)。



上手く思い通りにならなくても、最後はオチを付けてくれる大阪育ちの和はママンの宝物







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram





いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。