♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

はっち堂さんのハートいっぱいワンピース💗

先日、届きましたはっち堂さんのお洋服。


ってことで・・・

今月のはっち堂コーナーです!




毎月新作がとってもカワイイのですが、今回も可愛すぎる!



みてみてー。
DSC_3871 1113
ハート💗がいっぱいの、デニムスカート付のワンピース。



今回、いっぱいのハート💗だけじゃなくて、フードも可愛くて悩むことなくポチッちゃいました。
DSC_3872 1113






そして今日、暖かくてお天気が良かったのでお散歩を兼ねて
お馴染みの靭公園へ着て行きました


DSC_3926 1113





着てみるとこんな感じです。
DSC_3912 1113



DSC_3920 1113
言う間でもありませんが、着せやすくて動きやすいはっち堂です






そして、公園にいた人たちからも、かわいいねって褒められちゃいましたよ
DSC_3927 1113

はっち堂さんのお洋服は、元気な色が多くて
カジュアルなのに女の仔っぽく着られるので大好きです







はっち母さん、今回もとってもかわいいお洋服をありがとうございました。
DSC_3901 1113
また次回も楽しみにしていまーす。










おまけ。

靭公園と言えば、カフェDBLっというワタシ達。

今回はワタシのランチだけで、和は何もオーダーしてなかったのに。



1479016644z1cYpzWXzpbwu811479016642.gif


スタッフの方が、他のお客さんのオーダーしたものを持ってくるたびに、
「来た来た!!」と身をのり出してくる

そして、ワタシの顔を見上げて来て何か言いたげでした


っていうか、いくら待ってもあなたのご飯は出てきませんからね~。









☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram





いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


Posted by かりん on  | 2 comments 

2 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.11.14 20:26 | | # [edit]
かりん says..."鍵コメさん"
こんにちは😃
コメントありがとうございます。

ハート💗が可愛くて、これから何回も登場する予感です^ ^

頂いた内容、了解いたしましたー👌また、連絡させていただきまーす😘
2016.11.16 15:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。