♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

つやちゃんブランドの2Wayコート♪♪

昨日ブログにアップしたはっち堂さんのお洋服と
ちょっとテイストが違うブランド・・・

つやちゃんブランド

のお洋服が届きました




お願いしたのは、コート。
DSC_3950 1114



実は今年はオーダーのものが欲しくて色々探していたんです。

でもなかなかなくて


そんな時、つやちゃんブランドでコートが販売になるのを知って、迷わずオーダーしちゃいました。





こちらです。
DSC_3874 1114
カジュアルも好きだし、こういう感じも好きです



もう、素敵すぎるー。




見た目も素敵なのですが、
cats1114.jpg
ファーが取り外せれるようになっているのでで2Wayで使えますし、見えそうで見えない胸元のスワロに感動。



実は元々このデザイン、ワンピースとして紹介されていたものだったのですが、
フードのないコートが希望だったので相談させて頂いたところ・・・快く引き受けてくださったんです。


本当にありがとうございました







そしてオプションでコチラもお願いしてましたよ。
DSC_3882 1114

背中部分とリボンに、スワロフスキーを散りばめて頂いたんです
しっかりと縫い付けて頂いてるので、取れる心配なーしです。色々して頂いているのに、とても良心的なお代金だったんですよぉ






では長くなっちゃいましたが、早速着画♪
DSC_3955 1114

きゃーかわいい←お馴染みの親バカ発言。




DSC_3938 1114





胸元もほら。
DSC_3946 1114
キラキラ効果を使ってみた(笑)。





これで寒くなっても、おしゃれにお出かけできるねー。
DSC_3940 1114

今回、和のコートの初オーダーに沢山のワガママを聞いて頂いてありがとうございました。


これから大切に、いっぱい着させていただきます






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram





いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


Posted by かりん on  | 4 comments 

4 Comments

ちゃろ・ちゅらママ says..."お久しぶりです。"
長くご無沙汰です。ちょこちょこ、ポチとだけさせて頂いてます。
何時も、和ちゃん可愛いですね。我家のチビ姫もなかなか合う服なくて…セーターワンピ編んでます。
2016.11.14 23:16 | URL | #- [edit]
かりん says..."ちゃろ・ちゅらママさんへ"
こんにちは!コメントありがとうございます😊
ブログ見て下さっていたとの事、とても嬉しいです😃

ママの手作りお洋服を着られる、ちゃろちゃん、ちゅらちゃんは
とても幸せですね🎀
冬もぬくぬくすごせますね⛄️
2016.11.16 15:56 | URL | #- [edit]
ちゃろ・ちゅらママ says..."こんばんは"
Instagramも、ちょっとだけ修行中です。スムーズに送れる様になったら、フォローさせて下さいね。ずーとコメ閉じてると思い込んでてコメ書いてなかったんです…(/o\)
2016.11.17 00:29 | URL | #- [edit]
かりん says..."ちゃろ・ちゅらママ"
こんばんは。
お返事が遅くなってすみません。

インスタ始められたのですね^0^こちらこそ、楽しみにお待ちしております(^^♪


あ。コメント欄、ちょっと前にこっそりオープンにしたのですぅ。
見つけて頂いてありがとうございました!
2016.11.19 22:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。