♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

幸せな朝の目覚めから始まった。

今日からお泊りの和。


今日は移動日にしてるので、昼間から和とはお別れでした。



でも朝から。
IMG_3999 1116
一緒にベッドで目覚めて、ゴロゴロしながらゆっくり起きました。




そのあと、一緒にごはんを食べて、ロングなお散歩へ。



でも、こんな時は時間が経つのが早くて寂しくなります。

 111601
ホテルの方が迎えに来て、マンションの下に降りていくときの一枚。

いつものお散歩でも、お出かけでもないと悟っているのか、
ちょっと様子が違う和でした


久振りの、しかも長めのお泊りなのでちょっと心配です。



でも、お互い頑張った後は、楽しいことが色々あるから頑張らなきゃね。
DSC_3931 1116


って想いながら和の写真を眺めて、お泊りをさせていることに心が痛くなってしまうママンでした





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram





いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 2 comments 

2 Comments

hapiko🌸 says..."和みちゃんは、偉い♥"
おはようございます☀️
和みちゃん、ママの愛をたーくさんに感じ出ますね。お仕事も応援してくれているし。偉いです。
ワンは、直感が良いから何でもお見通しですよね❤️
和みちゃんママも、これから寒くなるので身体にだけは、気をつけて下さい🌟
2016.11.17 08:36 | URL | #hNs9x52Y [edit]
かりん says..."hapiko🌸さんへ"
こんばんは。
お返事が遅くなり、申し訳ございません。

和、ワタシの愛を沢山感じてますかね(>_<)
でも本当に、和が頑張ってくれているから、ワタシも仕事を気にせずさせてもらえてると思います♪

hapiko🌸さんも、身体に気を付けてくださいね!今年は寒くなるそうですし、気を付けないとーーーですものね( ;∀;)
2016.11.19 22:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。