♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

1年前の今日&頑張るなごちゃん。

出張で和と離れ離れになると、何千枚と入っている写真を何度も見直すワタシ。




最近特によくやるのは、



一年前の今日は??


です。








なので今日は、去年の一枚を。
DSC_0398 1117

幼いなぁ。顔周りのコートも、まだ黒さが残ってる♪


こういう風に見ては、ニヤニヤして早くあいたーいと思っています。

あと3日、頑張ります









そして今日も、ホテルから写真が届きました。
IMG_1567 1117

おでこ広めに見える今日の写真です(笑)。

お馴染みの写真だけど、何度見ても新鮮なママンなのでした。


明日の写真も楽しみだな










☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram





いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



Posted by かりん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。