♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

飛ぶなごみと去年の11月18日。

今日は、東京から新幹線で移動。


疲れたー。




そんなワタシに嬉しいメールが。



IMG_1574 1118


「飛んでるなごちゃん」のメールです
※今日はおでこが広くなくなってたー(笑)。

今日もドッグランで楽しそうに遊んで、ご飯もしっかり食べたそうです。

この報告は、何よりも嬉しくなる♪


あと2泊、頑張ろうね。





そして今回も、去年の今日シリーズ
IMG_8300 1118

毎度のことながら、かわいいです



あと二日、ワタシも和に癒されながらがんばるぞー。



じゃ、明日は早いので早目にねよっと。
和はもう寝てるかな?寝てるよねー






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram





いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



Posted by かりん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。