♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

あるものだけ負ける和と2年前のパピーな和♪

和、ママン、別々生活あと一日


あと一日頑張ろうねーっと言われてそうな、写真が今日も届きました。
IMG_1593 1119

雨が降ったんですね
でもそんなこと関係なく、楽しそうに走っていて良かったです



この写真を見ていると、雨にも負けず、風にも負けず・・という言葉が思い浮かんだのだけど、
負けるものがあった!!!と気づき、上のコメント入れてみました(笑)。

ウマウマには負けちゃうって言うね・・・




そして急に始まった(笑)、去年の和シリーズをお届けします。


でも今回は、去年ではなく2年前にしてみました←理由は一切なし
しかも、今日と同じ日がなかったので前後しちゃうけど。
DSC_2408 1119

かわいい


まだ1歳になってない頃だね。コートがまだ黒くて、トップも短い




でもこの、ワタシを見る見方とか雰囲気、今と全く同じです。
今でも面影がしっかりと残ってるなぁ。





早く和にあいたい~。あと一日お互いがんばろうね。







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram





いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。