♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

感動の再会?!と嬉しいお届け物♪

IMG_4019 1120

今日和は最後のランを終え(笑)、再会を果たしましたー。




身体いっぱい使って、再会を喜んでくれる和。


とっても嬉しいです



そして現在は、ご褒美にあげた馬アキレスをおいしそうに食べてますよ。
DSC_3971 1120
変なところから舌がでていて面白い







そして出張中に、楽しみにしていたアレとかコレが届いてたー。

IMG_4018.jpg

そのお話は、また後日させていただきまーす。



さて、和と再会したので馬アキレスが終わったらラブラブするぞっと








☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram





いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

Posted by かりん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。