♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

一緒に美容Dayの結果♪

昨日書いたように(クリック→昨日の記事だよ★
私と和は、本日美容Dayとなりました。

私は、美容院とネイル、和はトリミングでした♪


まぁ、私はよしとしてボサボサ全開だった和はかなりすっきりしましたよ。
なかなか別犬になったので、定番のBefore→Afterを

これもかわいいボサボサ編(Before)
ブログ22
顔と(見えないけど)体が大きく見えるのが、結構好き♪








それが・・・・どうなったかというと(After)
色々と画像に収めれていないところが多いけどお顔と体はこんな感じです。
ブログ23

ブログ24
ボディーは服を着させるので、かなり短くしました。
そして足元はブーツカットに、お顔周りはコートをのばしていきたいので
耳と目周りだけ短くして基本的に長いままをキープした形にして頂きました。

なかなかかわいいやーーーーん
っていう、かなり親バカな発言・・・うざい方はスルーしてください


そして写真も頂きましたが、
ハーブパックと歯磨きのオプションもして頂いて、
「和、大人女子目指すの巻き」が終わりました。

ブログ29

ブログ28
(パック中の写真は誰?という感じですがサンタさん衣装?きた写真、とてもかわいいよ←またまた親バカ発言はスルーでお願いします)


可愛いリボンもつけて頂いたので、原型が崩れないうちに・・・と
トリマーさんにツーショットをお願いしたママ。
かなり満面の笑みでございます。
少しでもリアルタイムで想い出を残していきたいですね。
ブログ30


結果、ママ的には、とても満足♪
心なしか、身軽になって歩いたり走ったりしてるように感じます。
なのでー、本日から始まった「大阪御堂筋のイルミネーション」が今年もスタートしましたので、
今日の食後のお散歩は御堂筋を歩いてみましたよ。

毎年、微妙にデザイン?が違いますよね。
とてもきれいです。
今までは、このイルミネーションを見ながら仕事の疲れをいやしてましたが、
今年は和ちゃんと見れてママは嬉しい

また明日も御堂筋をお散歩しようね♪
ブログ25


ブログ26

ブログ27



ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 4 comments 

4 Comments

puru says...""
美容Dayお疲れさまでーす

和ちゃんまたまたかわいくなりましたね♡
ボブっぽくておしゃれ(*´ェ`*)
体のバランスもとってもいいと思います♪

そしてかりんさんキレイ!キレイなママで和ちゃんは幸せものだなぁ
ワタクシもキレイなお姉さんは大好きですよ(`・ω・´)キリッ

大阪の御堂筋ってドリカムの歌でしか聞いたことなくてなんだろーって思ってましたがこんなにキラキラした道路なんですねー(*´∀`*)
2014.12.02 03:24 | URL | #- [edit]
ちきちき says...""
わぁー(((o(*゚∀゚*)o)))!可愛い❤
和ちゃんお目目まん丸おっきくなりましたねー
アレンももうすぐトリミングなんですが、
顔周り短いのも可愛いな~
アレンも短くしようかな( ´艸`)

御堂筋、年々派手になってる気がします(笑)
商店街も綺麗になってるんやろなー♪
2014.12.02 09:58 | URL | #- [edit]
かりん says..."Re: タイトルなし"
puruさん

ありがとうございます(^^)/
あのボッサボサな和から、ちょっと返信しました!

あ、私のこときれいだなんて・・・・puruさん!お優しい(*_*;
顔隠してるのにそんなことを言っちゃうと、
もしもお会いしたら「こんなはずじゃなかった・・・」て言いたくなること必須ですからー(笑)。


東京に比べるとコンパクトですが、北から南まで走っている大阪のメイン通りという感じなんですよ。
毎年このじきになると、きれいなイルミネーションが楽しみです♪



> 美容Dayお疲れさまでーす
>
> 和ちゃんまたまたかわいくなりましたね♡
> ボブっぽくておしゃれ(*´ェ`*)
> 体のバランスもとってもいいと思います♪
>
> そしてかりんさんキレイ!キレイなママで和ちゃんは幸せものだなぁ
> ワタクシもキレイなお姉さんは大好きですよ(`・ω・´)キリッ
>
> 大阪の御堂筋ってドリカムの歌でしか聞いたことなくてなんだろーって思ってましたがこんなにキラキラした道路なんですねー(*´∀`*)
2014.12.02 15:58 | URL | #- [edit]
かりん says..."Re: タイトルなし"
ちきちきさん

ありがとうございます!
でもすでに、リボンが取れてしまい
私が結びなおしているので、現在は跡形なしっ(汗)。

短いスタイル可愛いですけど、アレン君はとてもきれいに伸ばされているので、
そのままロングコートをなびかせて欲しいな♪

御堂筋のイルミネーション、確かに派手になっちゃってますよねー。
区間?によって、デザインが違うのも見ものですね。





> わぁー(((o(*゚∀゚*)o)))!可愛い❤
> 和ちゃんお目目まん丸おっきくなりましたねー
> アレンももうすぐトリミングなんですが、
> 顔周り短いのも可愛いな~
> アレンも短くしようかな( ´艸`)
>
> 御堂筋、年々派手になってる気がします(笑)
> 商店街も綺麗になってるんやろなー♪
2014.12.02 16:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。