♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

Jewel Dogsさんのおリボン&今日のお散歩

出張中に届いていた物の一つ。

またまた買っちゃった、Jewel Dogsさんのおリボンです



今回ポチっとしちゃったのは、こちらなんです。
DSC_4045 1121





まずは、久しぶりに購入したパッチン留め。
DSC_4026 1121





そして今回も、やや大き目のMサイズにしました。
DSC_4041 1121
Bigエアリーセシルです。
服と合っていないけれど・・・シェルピンク かわいいわ




そして、実は初めての色。紺色のリボンです。
DSC_4028 1121
デニムカメリア*リュクス
きれいな素材が、フルコースが詰まっているリボンですよ~。





最後はこちら♪シャビーシックアニマル
DSC_4032 1121
和には、レオパードにしました。
立体的で存在感があるので、シンプルなお洋服の時に着させたいなぁ。





またまた新しいおリボンが増えて、嬉しいワタシです。
DSC_4035 1121
アリンママさん、ありがとうございました。
ツイードのお洋服も、楽しみにしてまーす。











そして和と過ごす、久しぶりの休日だった今日。

いつもと変わらないけれど、お昼と夜のロング散歩へ行ってきました。
DSC_3986 1121


ちょと天気がよくなかったけれど、過ごしやすかったです。




夜も、そこまで寒くならなくて、沢山歩けました。
DSC_4009 1121
そしてこの後、今年もスタートした御堂筋のイルミネーションを見にいっちゃった
毎年の様に、今年も御堂筋のお散歩が増えそうです。





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram





いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

Posted by かりん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。