♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

御堂筋イルミネーションに行ったものの・・・。

今年は20日から始まった、御堂筋のイルミネーション。


昨日夜の散歩で行ってきたんです。
cats 1122
大阪のメインストリートと言っても良い、北から南に通る道。





張り切って、カメラを持っていきましたよ。
DSC_4011 1122
キラキラきれいなイルミと和・・・を撮る予定でね。





DSC_4015 1122









では、イルミネーションと和を・・・
DSC_4019 1122
えっと、全然ピントがあっておりません。






で、ちょっと場所を変えて、今度こそ!!!


DSC_4023 1122


今度は、肝心のイルミネーションが写っていないって言うね
と和になってるよ



家に帰ってきてよく見るとこんな↑サマだったので、がっかりのワタシでした






でも今日・・・・御堂筋じゃないところでちょっと挽回???
IMG_4051 1122
UHA味覚糖のビルも、この時期になるといつもイルミを点灯させてます。
スマホで撮ったこの写真の方がきれいにイルミネーションが入っているし、和のポーズも決まってる(笑)。

どーいうこと





御堂筋のイルミネーション、来年のはじめまでやっているので
いつかリベンジしよう


和、がんばろうね!!!

DSC_4052 1122






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram





いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

Posted by かりん on  | 4 comments 

4 Comments

よたろうママ says..."よたもそんなのどっちでもいいって"
おはようございます(*^-^*)
そうそう、カメラって遠近感どちらかにピントが合うから
バックも和ちゃんも綺麗に撮るって難しいよね
スマホでは綺麗に撮れたね~
今度スマホで撮ってみます、いい情報ありがとう
でもよたもそんなのどっちでもいいって(笑)(^^)/
2016.11.23 05:42 | URL | #U7DcaKZc [edit]
maririnhaha says...""
わが家、しばらく行っていないわ。
寒くならないうちに見に行きたいけど。
なごみちゃん、幼稚園で人馴れしているから
もう、人込みでも大丈夫かな。
2016.11.23 15:42 | URL | #- [edit]
かりん says..."よたろうママさんへ"
こんばんは!


そうなんですよ!ピントを合わせるのって大変ですよね。

スマホはピントが甘いので、逆に良い感じに撮れました(^^♪

どっちでもいいよって言わず、よたろうくんもイルミネーションと一緒に
素敵な写真を撮ってもらってねー。
2016.11.24 23:34 | URL | #- [edit]
かりん says..."maririnhaha さんへ"
こんばんは!

わざわざ見に行くとなると大変かもしれませんね。

ウチもお散歩範囲の中じゃなかったら、多分行けてないと思います。

和、人混みでも殆ど問題なくいられましたよ♪
2016.11.24 23:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。