♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

のぶれすさんのお洋服~★でプリッケツ。

DSC_4072 1123
今日、しかも夜、急に寒くなりましたね。


関東の方は、雪が降る可能性があるとか。

和も、急に感じる寒さに毛布を掛けても写真の様にじっとしてました(笑)。






そして出張中に届いていた、嬉しいものがもう一つ。
DSC_4077 1123




ふふっ。わかりますね。のぶれすさんのお洋服です。
DSC_4075 1123

今回はカジュアルだけど、優しいピンクがかわいいこちらにしましたー。





着てみると♪
DSC_4055 1123
やっぱりかわいーー。




しかも、はっち堂さんのフリフリインナーパンツと合わせると・・・
DSC_4060 1123
そうなんです!めっちゃ萌えちゃうポイント発見!!






これなんです♡
DSC_4063 1123



フリルが一段増えて、プリッケツ増量




DSC_4059 1123
あーーーーたまらん。







空天ままさん、良い感じに着こなせていますか?

これから色んなボトムスと合わせて、オシャレを楽しみます♪
DSC_4064 1123
ありがとうございました






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram





いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

Posted by かりん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。