♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

危ないところだった( ;∀;)

和はいつも、ドライフードと生馬肉を食べています。



でも、その生馬肉を購入してるネットショップで売られているあるモノが、
ずっと気になっていたんです。


それが、よくお散歩ついでにいくペットグッズが売っているお店で
販売されることになったみたい!!!


それがこれー。
無題 1125

BONEだよ。


お肉だけじゃなくて、野菜や内臓、骨もはいってるっていうやつです。



それが、お試しで2パテで800円で売っていたんです。
DSC_4002 1125

本品?はそこそこなお値段ですからね、お試しは有難ーい。





しかも、和の好きな馬肉もあったので迷わずお試し購入したというわけです。


DSC_4065 1125
早速、いつものドライフードとサプリを混ぜて食べてみよう!!!





いつものご飯前の、わくわくな和。
DSC_4067 1125




じゃ、どーぞ。
DSC_4069 1125





・・・・って、食べ始めてる写真だけど。

なんと。





食べなかった――――――







なんでなのさ。あなたの好きな、馬肉だったでしょう???
DSC_4100 1125



DSC_4097 1125
もう、本当にびっくりしたわ




1パテと半分残ってはいるけど
お試しじゃなかったら・・・と思うと、危なかったー。


お試しがあって本当に良かったと思ったよ






という事で、いつもの生馬肉がなくなりそうなので、本日普通に注文したのでした




和〜好き嫌いはダメだよー😭ほんまに頼みますわぁ😢







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram





いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


Category : フード探し
Posted by かりん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。