♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

トリミングに行ってきたよ!

DSC_4137 1127
今日こちらの地方は、一日中雨。


だからお散歩に行けませんでした。昨日の夜も降ってたしねー。





でも今日は、トリミングに行ってきましたよ。
DSC_4132 1127





今回は、”ぼさみ” までにはなっていなかったですですがすっきりしてきました。


こちらがBefore♪
cats 1127








そして今回のAfterは~。
DSC_4149 1127

顔周りは前回と同じで、小さく。

そしてエプロンは、地肌が見えない程度に、前回よりも短くしてもらいました。




また身体は。
DSC_4147 1127

足は前回よりも短くして、背中は長さをそろえる程でお願いしてます。


キレイさっぱりになって良かったね。




そして今日は、いつものイノセントのシャンプー&コンディショナー持参と
ハーブパックに、初めてセラミドケアもお願いしました。



コートの手触り自体は変わりませんが、
セラミドでお肌の乾燥がしにくくなれば良いなぁ。





DSC_4152 1127
和~、トリミングお疲れさまー。


明日はお出かけだよ。今日頑張ったから、楽しもうね






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram





いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 1 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。