♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

はっち家と女子会①

本日お昼前。

私達は、靭公園に行きました。
DSC_4170 1128



靭公園と言えば、DBLさんに・・・がテッパンのワタシ達。






で、今日はテッパンのDBLさんで
DSC_4184 1128
女子会でした。





今回お会いさせて頂いたのは、
cats 1128
和が1歳になる前からのかれこれ1年以上お洋服をお願いしているショップはっち堂さんのオーナー
はっち母さんとその愛娘ちゃん達です



お会いした瞬間出てきた言葉・・生はっちちゃんとあいるちゃんやーーーー です





ずっとお会いしたいと思っていて、「涼しくなったら会おうねー」というお話が
やっと今日実現したんですよー。



ふたりとも、とってもとっても可愛くてブログやショップの写真でみるまま♪
また、はっち母さんとは初めてお会いしたのに、ご飯の注文も忘れてお話に夢中になっちゃいました。






でもお腹が空きましたので(笑)、注文注文。



まず来たのは。
DSC_4186 1128
娘たちのご飯です。
3ワンで仲良くシェアして頂きましたー。


みんな残すことなく、ペロッと食べてた




そうしているとワタシ達のご飯が来て、美味しく頂いたのです。
DSC_4192 1128


勿論食べながらの、会話がとまらない・・・。


でも途中で、和を抱っこしてもらったり、
DSC_4202 1128



ワタシもあいるちゃんを抱っこさせてもらったり
DSC_4197 1128




それから・・・あいるちゃんと双子コーデだった本日、記念撮影をさせてもらったり・・・
DSC_4207 1128
やっぱりこの♡のお洋服可愛いよねー。



そしてその時、はっちちゃんは???
DSC_4210 1128
大人なはっちゃんは、とってもクールでかっこいいよ。

でも、写真を撮るとき「はっちゃーーーん」って呼ぶと、
絶対に目線をくれるんですよ。可愛すぎるわっ♪






そんなこんなで、ワタシ達めっちゃ話ましたよぉ。あんなこととかこんなこと(笑)。
話しすぎて喉が渇いて、飲み物をおかわりしたからねー




でもね、話に夢中になっていると
cats 1128‐2

↑こんな感じになったので、しぶしぶ?お店を後にしたのでした





DSC_4214 1128
ってことで、ランチの後は秋を感じながら、お散歩です。


それは、次回のブログで






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram





いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



Category : オフ会
Posted by かりん on  | 2 comments 

2 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.11.29 10:36 | | # [edit]
かりん says..."鍵コメさんへ"
ま!!早速やりましたか~。怖いですよねー。


コメントの内容が面白すぎて、笑ってしまいましたよぉ( *´艸`)
2016.11.29 23:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。