♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

はっち家と女子会②

はっち家と女子会①の続き


カフェを出たワタシ達は、靭公園をお散歩することにしました。
DSC_4214 1128
外は寒すぎなくて、とっても過ごしやすい気温でしたよ。




でも秋だー公園内の木々が、季節を感じます。
DSC_4242 1129
はっち母さんてね、この枯葉の絨毯のことを「カサカサ」って言うんだよ可愛すぎる





そんな風景を楽しみながら・・・というのはウソで(笑)、
3ワンたちは楽しそうに歩いてますが、
DSC_4220 1129



DSC_4225 1129

はっち母さんとワタシは、ずーっとしゃべってた
相当話足りなかったのよ、カフェで・・・




でもね、こうやってお揃いの服を着て歩いている姿を見ると癒されるし、
やっぱり和に妹や弟がいたら、普段のお散歩もさらに楽しくなるだろうなーって思っちゃった。
cats 1129



だからはっち母さんに、多頭飼いってどん感じ?
やるべきかな~?ってという話も相当してましたね、ワタシ








そんなしゃべりしすぎの楽しいお散歩の終盤には、
記念にみんなで写真を撮ることにしました。



はっちゃんとあいるちゃんは、姉妹でばっちり息があっていて
いつでも写真OKっていう良い子ちゃん。
DSC_4235 1129




でも和が入るとねー、
DSC_4234 1129
ごめんねぇ。超マイペースで、輪を乱してしまって。





そして、なんとか良い感じに撮れたのがこの一枚。
DSC_4232 1129

微妙な距離間で、やっと撮れました(笑)。
初めての集合写真にしては上出来??






お昼前に集合して、解散の夕方前まで、
長時間だったのにアッと言う間の女子会でした



本当に楽しかったです



しかも、前回注文させてもらったお洋服と、プレゼントのおもちゃやお洋服まで頂いちゃいました。
DSC_4243 1129

一緒に遊んでいただいただけでも嬉しいのに、プレゼントまでありがとうございました。




DSC_4244 1129
こんなワタシ達ですが、また一緒に遊んでくださいね





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram





いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



Category : オフ会
Posted by かりん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。