♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

タコさん 目の手術をする。

両親がこっちに来た時に買ってもらったタコさんが、
その後こんな風になったことはすでに書きました。


ウチに来た頃のタコさん。
DSC_3328 1029




手術が必要になった頃のタコさん。
DSC_3808 1108


目の所が広範囲に怪我をしましたので(笑)、小さな目を付ける事は無理になっちゃいました。




なのでワタシ、考えました

DSC_4111 1130

2色のフェルトを丸く見えるように切って、これを目にすることに。



そして縫い付けたところ・・・
DSC_4126 1130
ガッタガタですが、なんとか仕上がりましたー。



なかったらなかったで、和はなんともなかったようですが、
いざ目の前に置くと早く欲しがってましたよぉ。
トリミング前の和が登場しまーす。
DSC_4112 1130





でもちょっと頑張ってもらって写真撮影。
DSC_4119 1130
遊びたくて、ペロだね。






さぁ、遊んでいいよー。
DSC_4117 1130
って言うと、せっかく直した目から噛みよった




ガタガタボロボロの縫い目なんだから、そこは優しくお願いしたいわー。


あぁ、このタコさん、いつまでこの形を維持できるのでしょうか。



という事で、少しでも原型が残っているウチに、
ママンがめっちゃ頑張った証をのこしておきましょ。
DSC_4122 1130
かわいいわぁ




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram





いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



Posted by かりん on  | 2 comments 

2 Comments

CHIE says...""
こんばんは〜♪
和ちゃん、ほんま可愛いわぁ。
あ、つい関西弁に(笑)

うちも次々と破壊してくれるので、入院患者が多数待っておりますよ(^^;;
でも執刀医がなかなか重い腰を上げてくれません(笑)
かりんさんも頑張った事だしワタシも1人手術するとするかなー(笑)♪
2016.11.30 23:23 | URL | #- [edit]
かりん says..."CHIEさんへ"
こんばんは!

和を可愛いって言ってくれて、おーきに(笑)!

ヒコさんとこの執刀医はプロだから、ちょっちょっと、なんなら機能的でおしゃれな仕上がりにしてくれそう(>_<)



あ、この前のブラックウォッチとニットのお洋服、めっちゃ可愛かったです!
お嫁さんのアガサちゃんも、とってもお似合い💗
でもあれ、今度の新作で販売されたら良いのに・・と密かに思ってます。
冬のカートオープン、楽しみにしていますね。



そして、目の検査まで何事もなくいられることを心から願ってます!!


(頂いたコメントのお返しに、コメントしてしまってごめんなさい・・・。)

2016.12.01 23:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。