♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

ウチにも届いたよっ!

ウチにも届きました!

DSC_4315 1201
365カレンダー




箱からだした途端和は・・・
DSC_4312 1201
しっかりとチェック(笑)。





さぁ、早速中をみていくよ。
DSC_4310 1201





いたいたー。
DSC_4316 1201
今年も誕生日に載ることができました!





そして来年はね、もうひとつ和のカレンダーがあるんだった!
DSC_4325 1201
幼稚園の1周年記念で頂いた、カレンダーです





来年は部屋のどこにいても、近くに和がいる年になりそう
DSC_4321 1201
早く来年にならないかなー。
でも本当は、「毎月和カレンダー」も作ろうか迷い中のワタシでした。






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram





いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



Category : その他グッズ
Posted by かりん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。