♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

まさか、そっち?

最近和のお散歩コースは、公園2か所ハシゴが流行り。


今日もそのコースだと思っていたら、またかの逆方向でした


その逆方向とは・・・

御堂筋方面です





うっそーーー。




この前リベンジを誓ってたけど、今日はちょっと
だって、カメラ持って行ってなったですからねぇ。



でも、せっかく来たんだからと、もしかしていけるかも??
って期待してスマホで撮影頑張ってみました



こんな感じ!!
IMG_4141.jpg


それらしく見せようと、ぼかしてみましたがなんだかな~。




場所を変えてみたりもしたよ。
IMG_4150 1202
暗いなー。





やっぱり難しかったです。
DSC_4317 1202

ってことで、リベンジの達成は先延ばしってことで。


今度は計画的に御堂筋へ行って、写真を撮ることにします。
計画的に行っても、写真の腕がないのでどっちにしても再リベンジになるのかぁ?






そして明日のblogは、はっち堂さんのお洋服の記事を書きまーす。
DSC_4282 1202
めっちゃかわいいよ。




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram





いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。