♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

はっち堂さんのお洋服とプレゼントのお洋服★

先日、はっちファミリーとランチさせて頂いた日 に、
11月にお願いしていたお洋服を持ってきてくださいました。




ということで、今月のはっち堂コーナーのはじまり~。





お願いしていたのは、再販になったコチラです。
DSC_4301 1202
雪の結晶とパンツのコンビネーションが、とっても可愛いです!



DSC_4305 1202
↑こういうちょっとしたところが可愛いのも、はっち堂さんだーって思っちゃいます




でも、見た目が可愛いだけじゃなくて、寒い冬を暖かく過ごせるようになってます。
DSC_4302 1202
嬉しい裏起毛





しかも、
DSC_4309 1202
重ね着タイプになっているため、更に暖かさUP~ですね。


この前のお散歩も、これ一枚着て沢山歩きました。






では、着画!!
DSC_4289 1202



フードの丸いポンポンがかわいい~。
DSC_4290 1202

見ているだけで暖かそうです。


というか、和、グレー似合うやーーーん←親ばか♪




年末の帰省時には、この一枚も忘れずに持って帰らないとね。寒い田舎の道も、元気にお散歩しますから(笑)。

再販で買えて、本当に良かったです!






それから、はっち母さんからお洋服をプレゼントして頂きました


以前に、「シンプルな白系のトップスがほしい」とコメントしていたことがあったんです。
なんとそれを覚えてくださっていて、和サイズに作ってくださいました。

DSC_4252 1202


デニムのスカートやパンツ、こういう柄のあるボトムスなど、何でも合わせられそうです

DSC_4250 1202
しかも無地ですから、サスペンダーをしてもうるさくならないからワタシ好みだわ




はっち母さん、いつもかわいいお洋服を作って頂いてありがとうございます!
たっくさん、着させていただきますね!
DSC_4296 1202
今度は、雪の結晶ロンパースで、はっちゃん、あいるちゃんと三つ子コーデかな~



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram





いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



Posted by かりん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。