♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

今年は最後になるかなー。

今日も朝から、元気ななごちゃん。
DSC_4333 1204


DSC_4334 1204

何度も投げては、持ってくる・・・の遊びをしてました




そして一通り遊んだら、とっても久しぶりに行ってきました!

幼稚園。
無題 1204-1

なんと今日も、誕生日会だったようで、
すでに朝からケーキを食べる気満々???のなごちゃんです。
上の写真は朝一の写真♪





午前中は、お友達と遊んで、
無題 1204-2


午後から、お誕生日会だったみたい




今回も、お誕生日のお友達からケーキのおすそ分けしてもらったよ。
無題 1204-3

いつもいいねー。お友達のお誕生日を祝えて、おいしいケーキをもらって


うらやましーよ




そして最後は集合写真なんだけど・・
無題 1204-4

主役のお友達の横で、なぜか和だけ「斜め45度」ポーズ決めてます
あなたが主役じゃないから・・・


お友達のTくん、お誕生日おめでとう

ケーキもごちそう様でした!







そして帰宅して・・・久しぶりに行った幼稚園で、疲れてみたい。
DSC_4335 1204
大好きなストーブの前で、ゴロゴロしてました。



忙しい12月。
今年は、今日で幼稚園行き納めかなぁ?
できれば、あと一回は行かせたいけど。ちょっとスケジュール調整してみよっと。








☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram





いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。