♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

今日は黒い?暗い?日!

※昨日のブログには、沢山のコメントや拍手コメントを頂いてありがとうございました!
お返事は明日になってしまいます事をお許しください(*_*;

今日のブログは、最初から最後まで黒いというか暗い日です。




って、悲しいことでは全くないですよー




何が黒くて暗いかって↓
IMG_4181 1206
夜のお散歩ネタだから




最近の和は、気まぐれな時があるものの公園に行くのがブーム。

そこで今日は、公園での走り回る和を残します




しかも今日は、ほとんど寄り道することなく公園に直行。


これがしたかったみたい
※ちょっと音でまーす。
[広告] VPS



[広告] VPS

よく似た動画でごめんなさい


動画は一つの公園での物ですが、思いっきり走ったとに実はもう一つ公園へ行ってます。
他のわんちゃんがいなかったので、和はいちワンで走り回ってました

寒かったけど、一緒に走ると本当に体が暖まりますね。


一人だと絶対走ることがないワタシですが、
和のおかげで良い運動になってるわ~、和に感謝です




そして最後は記念撮影←めっちゃムリヤリ
IMG_4185 1206
記念撮影を兼ねて、公園のもう一つの楽しみ方を教えてあげたのでした



和、またブランコしに走りに行こうね


最後まで黒い、暗い写真ばかりのブログを読んで頂いて、ありがとうございました







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram




いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


Posted by かりん on  | 4 comments 

4 Comments

よたろうママ says..."和ちゃん走ってすっきり~"
こんにちは(*^-^*)
和ちゃん速いね~
暗くてもよく見えるのね
元気元気\(^o^)/
かりんさん綺麗だから暗い公園で襲われない様に気を付けてね(^^)/
2016.12.07 13:33 | URL | #U7DcaKZc [edit]
maririnhaha says...""
下の記事
えみりぃが上の仔だったら、下の仔はかわいそうだったと
幼稚園の先生に言われます。
それはえみりぃが甘えん坊なのに
元気がよすぎるから
下の仔をいじめるタイプだそうです。
下は、いじけちゃったでしょうって。
基本、ワンコは飼い主さんの愛情を独り占めしたいから
1ワンで愛情たっぷりがいいと言う人が多いですね。
かりんさんの言うように
お迎えするのなら、年が近いうちにがいいです。
うちは3歳違いだけ度、イマイチ相性が・・・・・。
2016.12.07 19:57 | URL | #- [edit]
かりん says..."よたろうママさんへ"
こんばんは!

意外と早いんです、和。

おかげで私も、良い運動になってます。



あのぉ・・・全然きれいじゃないですからー。
逆に人が逃げていくので、安全です?!( *´艸`)
2016.12.09 00:12 | URL | #- [edit]
かりん says..."maririnhaha さんへ"
こんばんは。

そうなんですね。

やっぱり今いる仔の性格とか習慣で、。次の仔を迎えるかも関わるのですね。

でも、まりりんちゃんとえみりぃちゃん、仲良く見えますよ!

和はどっちでしょうかねぇ。
2016.12.09 00:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。