♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

お出かけのために準備アレコレ!

今週末はお出かけ予定なので、本日はお風呂Day。
↑ワタシ、シャンプーして二日目以降のコートが好きなので本日なのですぅ。
DSC_4405 1208




和はどよーん顔だけど、キレイにしておかないとね!
DSC_4404 1208
で遊んでみたー。


汚ギャルは、お友達と仲良くできないからね。






そして、罰ゲーム並みのシャンプーが終わった和は、
いつも『解放~~』て感じで、かなり余裕顔になります。
DSC_4408 1208


目の輝きというか、余裕感が違うもん(笑)。





そしてドライヤーで乾かして・・・
DSC_4414 1208
クリクリな目で、更になんとなくドヤ顔の出来上がりー。


と思ったのは、ワタシだけで


↓↓↓



和はまだ終わりではなかった様子。
DSC_4415 1208
なぜか理由は分からないけど、アゴも鍛えておくのだそうです。


週末、その成果が見えるのかな~。





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram





いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


Posted by かりん on  | 3 comments 

3 Comments

ちゃろ・ちゅらママ says...""
和ちゃん、お出掛けするんですね。楽しみだね♪

初めて、男の子を育ててますが…
ちっちの仕方も全然違うので、やっぱり女の子の方が飼いやすいと感じてます。

もうすぐ2年になるけど、まだまだ仲良しまではいってないですが…

時間が解決してくれるかなぁ(笑)


2016.12.09 06:43 | URL | #- [edit]
maririnhaha says...""
ちょっと寒いみたいだけど
雨は大丈夫ね。
なごみちゃん、あごきたえは必要ないと思うよ。
2016.12.09 20:30 | URL | #- [edit]
かりん says..."ちゃろ・ちゅらママ さんへ"
そうなんです。
男の子はトイレの仕方が違うので、女の子しか飼ったことがないワタシは
それもあり戸惑ってしまいます。


でも繋がった縁は、とてもかけがえのないものですね^^
2016.12.11 18:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。