♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

冬の風物詩を愉しむ♪♪

最近、急に寒くなってきましたね。


少し前からストーブ活動を本格化した和ですが、
ここ数日は活動が超活発




それを物語るのは、和の場合・・・・

DSC_4418 1209


犬なのに猫背
で活動状況が分かります(笑)。




ストーブを点けていると、本当に動かなくなるんですよ若いくせにー。



で、名前を呼ぶと。

DSC_4422 1209


はい!今年もめんどくさそうに反応~





と言いながら、このちんまりした後ろ姿が、かなりツボなの~








でね!!!!今年も猫背のなごちゃんがやってきたなー」と思ってたけど、
ワタシも「今年も同じことしてるなー」の結果になってました。



萌えるポイントは、毎年同じようで・・・
1209.jpg

↑去年の、猫背なごちゃん&面倒くさそうに振り向く の画を、ちゃっかり撮ってたよっと。




結局のところ・・・親仔ともども、毎年同じことを繰り返すようです~

DSC_4424 1209







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram





いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 2 comments 

2 Comments

CHIE says...""
こんばんは〜♪
めっちゃ分かる!
ワタシも猫背姿見るとパシャパシャ撮っちゃいます♪
つーか、ヒコは基本的に猫背なんですけどね(・・;)
性格出るんだろうなぁ。。。

それにしても和ちゃん、座ってる姿人間みたい!
うちはストーブなくてヒーターなんですけど、寒がりのくせに座ってくれない(泣)
だから和ちゃんの可愛い後ろ姿が羨ましいなぁ。
2016.12.10 01:03 | URL | #- [edit]
かりん says..."CHIEさんへ"
こんばんは!

わーい同じ♪♪
猫背のあの姿、なんて可愛んだろうかぁ。

ヒコさんて表情も豊かだから、猫背のまま振り返ってほしいです(笑)。
そんな姿が激写できたら、是非ブログでアップしてくださいねー。


でもヒコさん、ヒーターの前では座らないのですね。
あの、風がだめかなぁ?
和も、実家に帰った時いあるヒーターの前では座らず逃げるので( *´艸`)


お互い、かわいい猫背姿に毎日癒されましょうねーー💗


2016.12.11 18:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。