♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

冬のオフ会は、神戸パラスティン邸で①

今日はある仔を待ち合わせして、ある仔達に会いに行ってきました(笑)。



待ち合わせしたある仔は・・・
IMG_4235 1210

アレンくん~。
和とは、腹違いの兄弟でお兄ちゃんになるよ。

この写真は、1時間ほどかけて電車に乗って、目的地に着いたときの写真

ボサボサー♪


ちゃんと整えるのは後程にすることにして、とりあえずちょっと直してまた写真。
IMG_4239 1210
兵庫 三宮駅の改札を出たところに、↑これらの撮影ブースがありました。



という感じで、あの仔達に会う前から、楽しんでいた私達でした






それから時間も来たので、目的地へGo





三宮駅で降りて向かった先は。
IMG_4247 1210
とってもとっても素敵なお店ですよ。





ここで楽しい時間を過ごしたお友達を紹介します♪
cats 1210




cats 1210-2



今回は、いつもお会いしているお友達だったので気兼ねなく??楽しむことができました。

しかも今回は、ALL ヨーキ




さぁ、どんなオフ会になったでしょうか?


その話は、また明日書かせていただきまーす


楽しみ過ぎて、和は散歩に行くこともなくずーっと寝てます。
DSC_4626 1210

そして私は・・・神戸の坂を上り降りしたことで疲れて筋肉痛も・・・

今日は和と一緒に、早く寝よっと





追伸:昨日以前にコメントを頂いた方のお返事は、明日させて頂きます!
遅くなっていてごめんなさい






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram





いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category : オフ会
Posted by かりん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。