♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

たまには朝からまったりしよう!

今日は朝から雨が降っています

いつも朝と夜はだいたい2回のお散歩に行っている和なので、
ストレスたまるんじゃないだろうか・・・と思ってます。

201412041026200d0.jpg

でも、意外とまったりしていて
「こんな日もあってよいのではないでしょうか!」とでも言っているかのように、
ストーブの前でポーっとしていました。

恐るべしストーブパワー。
人もワンコも暖かいところにいると
動くのが嫌になるものなのかな


だから今日の写真は、飼い主&和二人とも動いていないので(笑)、
同じようなショットばかり
20141204102643c36.jpg


あかんあかん、ママはお仕事です
一緒にまったりしていたいけど、気を引き締めていってきます!


それまでは、ゆっくり一緒にポーっとしていようね。
20141204102701585.jpg



ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


Category : なごみ 6ヶ月
Posted by かりん on  | 6 comments 

6 Comments

メルシーママ says...""
こんにちワン
初めまして~

何気なく、ブログ散歩してましたら
和ちゃんが、我が家のキャンディーに似てる
気がして、思わずコメントしました
キャンディーは8ヶ月になったばかりですが
お時間がありましたら、覗いてみてくださいね
2014.12.04 11:38 | URL | #L8AeYI2M [edit]
ちきちき says...""
こんにちは♪
今週はホント寒いですよね(((=ω=)))
この時期、朝のお散歩辛くないですか?!

アレンは朝ごはん食べる直前まで布団の中です(笑)

2014.12.04 15:58 | URL | #- [edit]
puru says...""
こんばんはー

朝晩お散歩行ってるだなんて和ちゃんもかりんさんもえらいなー(*'ω'*)
和ちゃんもたまには違う朝も楽しいよね♡
ストー部活動順調ですね
うちはストーブがないので和ちゃんがうらやましいです
2014.12.05 02:35 | URL | #- [edit]
かりん says..."Re: タイトルなし"
メルシーママ さん

こんばん ワン!
コメントありがとうございます。
早速キャンディーちゃん、拝見いたしました。

が・・・・恐れ多いですよ。
とてもかわいい、お嬢様なヨーキーちゃん。
ウチの和もキャンディーちゃんいたいな、お育ち良い感じになりたいものです。
キャンディーちゃんとは、1か月違いということで
これから色々とお勉強させていただけましたらと思います。
遊びに行かせていただきますね^^

ありがとうございました!

> こんにちワン
> 初めまして~
>
> 何気なく、ブログ散歩してましたら
> 和ちゃんが、我が家のキャンディーに似てる
> 気がして、思わずコメントしました
> キャンディーは8ヶ月になったばかりですが
> お時間がありましたら、覗いてみてくださいね
2014.12.05 18:24 | URL | #- [edit]
かりん says..."Re: タイトルなし"
ちきちきさん

こんばんは!
本当に寒いですよね。
朝の散歩は、行きはじめは辛いですが
歩き始めると意外といけるかんじですが、
確かに時間はかなり短縮で終了しちゃいますね。

アレン君、優雅にお食事までお布団の中ですか!
セレブ男子だ!
和はひどいときは、朝5時位に起きて遊びをふっかけてきます。
それは本当にやめてもらいたいです(笑)。

> こんにちは♪
> 今週はホント寒いですよね(((=ω=)))
> この時期、朝のお散歩辛くないですか?!
>
> アレンは朝ごはん食べる直前まで布団の中です(笑)
2014.12.05 18:27 | URL | #- [edit]
かりん says..."Re: タイトルなし"
puruさん

こんばんは!!

まだ本当の冬を経験していないから、今のところ朝の散歩行けていると思いますよー。
これから本格的に寒くなったら、折れてしまうかも(笑)。


はい、ストー部活動順調です。
順調すぎて、たまにお「和の丸焼き」になりそうで怖いときがあります(*_*;
ほどほどに活動してほしいな~。
あっ是非、けだま君も部員になってほしいですね(^^)/

> こんばんはー
>
> 朝晩お散歩行ってるだなんて和ちゃんもかりんさんもえらいなー(*'ω'*)
> 和ちゃんもたまには違う朝も楽しいよね♡
> ストー部活動順調ですね
> うちはストーブがないので和ちゃんがうらやましいです
2014.12.05 18:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。