♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

冬のオフ会は、神戸パラスティン邸で②

昨日の続きです!



神戸のパラスティン邸で待ち合わせしたみんなと、
今年最後のオフ会。



パラスティン邸は、とっても素敵なところでした。
1211-3
室内の家具なども素敵ですし、いつもと違った空間で過ごせます。




そして今回も、ワンコたちにはちょっと待ってもらってまずはランチ~。
DSC_4459 1211
2部屋つながっている広めのお部屋をお借りしていたので、
各ワンコたちを隣の椅子に座らせて、ゆっくりと食事ができたのも嬉しかったです




そしてランチを終えた後はお待ちかね!

フリータイム~。


DSC_4505 1211

広い空間という事もあって、みんなそれぞれのスタイルで楽しんでましたよ。




ここからは、皆の過ごす姿をズラーっと♪♪
DSC_4517 1211
アレン君、グラスちゃん、えいりぃちゃんの「かわいい仔シリーズ」
アレン君たちのラブラブな姿を、不思議そうに見つめるえみりぃちゃん可愛いですね



かわいいあくびの姿も激写できたし♪

DSC_4464 1211


ひっそりと?挨拶の現場も
DSC_4490 1211



DSC_4500 1211



それから、パパやママにべったり甘えっ仔達も発見
DSC_4454 1211

DSC_4554 1211




DSC_4527 1211




ちなみにウチの和さん・・・。
ワタシがかわい仔ちゃん達と遊んでいる間・・・
DSC_4560 1211



久しぶりの再会を果たしたときには(笑)
DSC_4475 1211
一体何をしたのだろうか


そしてある程度探検が終わったら、椅子に座らせてと訴えてきたので座らせると
DSC_4451 1211
みんなの様子をじーっと見てました


和は和なりに楽しんでくれたのかな??





それから、めっちゃかわいい一枚が撮れたよ。
DSC_4559 1211


最後の方は、ママたちのお話タイムになってたからね。
ルリンちゃん、つまんなくなってしまったね






そして最後は、記念撮影をしていただいてこのお店は終わり―。

DSC_4575 1211







この後、カフェに移動したよ。

写真がいっぱいになったので、その話はまた明日






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram





いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



Category : オフ会
Posted by かりん on  | 2 comments 

2 Comments

maririnhaha says...""
いい写真がいっぱい。
さすがだなあ。
なごみちゃん、お疲れ様!
2016.12.11 22:28 | URL | #- [edit]
かりん says..."maririnhaha さんへ"
そうですか?ありがとうございます!
えみりぃちゃんもお疲れ様でした!!!
2016.12.12 22:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。