♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

オフ会 神戸パラスティン邸を後にして・・・

土曜日にあった、オフ会の続きです♪
⇒  



パラスティン邸を後にした私達は、次のお店へ移動しました。
cats 1211

こちらでは、テラス席のみワンちゃんOKです。

帰る間際は少し気温が下がってきましたが、
テラスと言っても囲いと暖房が完備されているので、結構過ごしやすかったです!





そしてカフェでの私達・・・やっぱり食べるよねー
DSC_4600 1211
ケーキセットいろんな種類が付いていて、しかも美味しい!!!


満足満足!!!←ヒトだけね


ここでは、ランチをしたお店と違いフリーにすることが出来ないですからね。



その間、カワイ仔ちゃんたちは・・・
cats 1211‐2
何しゃべってるの?よくしゃべるなーっと、お話をずっと聞いてくれていたお友達や。



もう、付いていけないんですけどーーーっと、とろーんとした目になっていたり
page 1211‐2



あ、ウチの和も寝ちゃったチームでした
DSC_4596 1211


みんな、最後の最後まで可愛い姿を見せてくれてました!

ぺちゃくちゃしゃべる、パパママ達にお付き合いしてくれてありがとね~。←おかげで写真がほとんどない





ということで、楽しく過ごした時間はあっという間
オフ会は、普段お会いできない方々と会いお話をさせていただけるので、とても楽しいです。


こんなワタシ達ですが、また一緒に遊んでくださ~い
DSC_4551 1212
ありがとうございました。




以上でオフ会のお話は終り・・・・




と言いながら、このあとちきちきさんとアレン君でとちょっとだけ神戸観光をしました!
その話は、また明日~まだ続くんかい!!!って言わないで~




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram





いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category : オフ会
Posted by かりん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。