♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

オフ会 番外編(完)♪

先週の土曜日にあった、神戸でのオフ会⇒   

今回は、番外編です!本日で終りまーす。




2件目のカフェを最後に解散したワタシ達でしたが、
行きと帰りをご一緒させていただいたちきちきさんと
ちょっとだけ神戸を散策しました!


行ったのは、パラスティン邸に近いこちら。
DSC_4603 1213
風見鶏の館。


神戸は大阪から近いですが、こういう観光地にはほとんど行かないので、
こういう機会はとってもありがたいです。
こういった歴史的建物だけじゃなくて、コンビニやスタバのたたずまいがいちいちオシャレ~。




なので・・・記念撮影を忘れず。

IMG_4265 1213
2ワン一度にカメラ目線をもらうのって、難しいな~。




それから向かったのは、
DSC_4606 1213
北野天満神社です。


結構長い階段を上がると、景色がとてもよいんですよ。



さっき下で見た、風見鶏の館もきれいに見える。(↓ちきちきさんに頂いた写真デス)
IMG_4308 1213

↑せっかく2ワンをくっ付けても、微妙な距離ができてしまうっていう・・・。

ま、きちんとカメラを見てくれたし、記念の風見鶏と一緒に写真を撮れたから良かった


といって観光らしい観光はこれだけなのだけど(笑)、神戸の町並みを見ながらお散歩しながら
1時間程の電車に揺られて大阪に戻ってきた私たちでした




あそうそう、写真を見ていると、アレン君となごみの距離が少しだけ縮まった気がした


朝、それぞれ入っていたバッグから出したときに写した一枚。
IMG_4312 1213

アレン君が和に興味を持ってくれてるのに、「うぅーー」っていいながら身体の向きが斜めってるよぉ




写真を撮る時の距離は変わらないけど、1日一緒にいてお散歩も一緒にしたからかな?
IMG_4267 1213
うぅーっと言わず(多分)身体が斜めってない~


なんだかほのぼのする光景だな。


ちきちきさん、アレン君、往復までご一緒させて頂いてありがとうございました^^
また、近々色んなお話とお出かけで盛り上がりましょうね~





最後に・・今回オフ会で、クリスマスプレゼントの交換がありました。

ワタシはなんと、ちきちきさんのプレゼントが当ったよ。そしてなんと、ワタシのプレゼントがちきちきさんだった(笑)
DSC_4619 1213

嬉しい実用的アイテムばかりで、とっても嬉しいプレゼントでした。ありがとうございます。




また、ぽこぽこさん(ぴこちゃんのママ)から、こんなコーヒーを頂いちゃいました。
cats 1213
早速頂きましたが、普段飲んでいるコーヒーより苦味があって美味しかったです♪
ありがとうございました





ということで、2016年冬のオフ会記事 これにて終了です。
2才の冬も、とっても楽しい思い出が出来たことに感謝です。

皆様ありがとうございました。





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram





いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category : オフ会
Posted by かりん on  | 4 comments 

4 Comments

ちきちき says...""
おはようございまーす(^O^)


もう(完)Σ(°д°)?!

私まだ写真整理中なのに・・・←遅すぎ(笑)

先週は初っ端かなバタバタとさせてしまいすいませんでした(ノω<;)
いつもはアレン頑張れ~電車緊張しなくていいよ~とそわそわしちゃうのですが、かりんさんとなごちゃんが一緒で心強かったです♪
それに観光もいつもアレンと2人なので隣になごちゃんが並んでくれて新鮮というか感動です(≧ω≦)

また是非ご一緒させてください(^-^)/
ありがとうございました~❤
2016.12.14 09:02 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.12.14 21:07 | | # [edit]
かりん says..."ちきちきさんへ"
こんばんは!

こちらにも、わざわざありがつございます^^
こちらこそ、近々お出かけしてくださいね~。

ふふふ、もう(完)だわっ。(ちきちきさんにもらった写真を沢山使って 笑)。

ちきちきさんのオフ会記事も楽しみにしてま~すヾ(o´∀`o)ノ
2016.12.15 18:44 | URL | #- [edit]
かりん says..."鍵コメさんへ"
わーい。見てくれてましたか!!

ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ

はい、ヨーキーちゃんのみでした♪


また、ゆっくりと(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

2016.12.15 18:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。