♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

最近現れる 小さいオッサン。

最近ウチに、ある者が現れます
DSC_4692 1213
そー。オッサンが現れるんです!



みんな見てやってください!オッサンを
DSC_4383 1214

この足の投げ出し具合と、背中がオッサンや~。




ここ最近、ストーブを点けると決まって現れる様になったんです。



あるときは、とってもカワイイお洋服を着てるオッサンもいるよ(笑)。
DSC_4663 1214
インスタでアップすると、「かわいい~」とか「人間みたい!」とか「あかちゃんみたい」なんて
言ってもらいましたが、ワタシには疲れたオッサンにしか見えないです
みなさん、お優しい~♡






DSC_4668 1213
で、今日は・・・・・

さっきまでずっと居たよ。




ほら。証拠写真!



DSC_4680 1213
小さいオッサンのクセに、態度がでかい 実はかわいいオッサンでした
↑タチの悪いオッサンの設定にしてみました♪



普段はふつうのお座りをするのに、ストーブの前だけこの格好をするのは何故なんでしょうね。


野生感ゼロ~





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram





いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。