♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

公園で夜のかくれんぼ♪♪

今日は、昨日に比べてまたまた寒かったです。

しかし・・・そんなことは全くお構いなしの和さん。




お散歩、もちろん行きました!



しかも。
DSC_4689 1215
はい、よーさん(沢山)走りました(笑)。



最近は、夜の散歩で公園に行ったときに放牧をすることが多いのですが、
かくれんぼをよくしてます


和が、お手紙を読むのに必死になっているとき、遊具にこっそり隠れるって遊びです


これが、かくれんぼの動画
[広告] VPS

途中、ヒントで名前を呼んだのでワタシを見つけることができましたよー。
って、見にくいかぁ



寒いけど、こうやって遊ぶのも楽しいものです。



また明日も、かくれんぼが開催されるでしょう。




今日は簡単更新でした
DSC_4697 1215




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram





いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。