♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

今日のなごちゃんと〆は?


今日も寒かった~。
DSC_4734 1216

でもワタシのお休みだった今日は、寒くても和とお散歩へ。



DSC_4738 1216


マンションを出る前は、プルプル震えて寒そうにするけど、
DSC_4745 1216
外にでると元気いっぱいにあるきますよ



今日和が選んだお散歩ルートは、2回目の公園♪

DSC_4765 1216


DSC_4755 1216


DSC_4748 1216


この公園は、人があまり来ないので本当に過ごしやすいです




この後公園を出て結局、一時間以上歩いてオウチに帰ったのでしたー。
DSC_4774 1216



そして夜のお散歩を誘ってみたのですが・・・
マンションを出て5歩で戻ってきた
DSC_4707 1216

やっぱり夜は冷えるから、『昼だけで十分!』って感じなのかな。



明日の仕事はお昼からなので、またゆっくりお散歩に行こうね!







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram





いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

Posted by かりん on  | 4 comments 

4 Comments

よたろうママ says..."お散歩頑張れ~"
おはようございます(*^-^*)
お散歩ってワンコも人間もいいと思って毎日一生懸命歩いています
筋力もつくし本能にも刺激を与えて
そうそう、よたもね何が基準なのかは分からないけれど
(私が寒くて帰りたいと思っても行く時も)
5分でUターンして帰る時もあるから
人間よりも自分で考えてると思っています
お休みは和ちゃんとかりんさんの時間楽しんでね(^^)/
2016.12.17 09:33 | URL | #U7DcaKZc [edit]
山猫 says...""
なごみん、ますます人間の女の仔らしくなってきた(笑)。
落ち葉の上に座ってる写真素敵。
ママンと一緒にたくさんお散歩できて楽しかったね。
2016.12.17 09:47 | URL | #- [edit]
かりん says..."よたろうママさんへ"
こんばんは!

よたくんも、お散歩のストライキをする時があるんですね♪
と思ったら、もっと寒くてもどんどん歩いたり・・・
本当に基準を知りたいです(p_-)

ちなみに今日の夜は、お散歩に行きませんでした(涙)。
2016.12.19 00:06 | URL | #- [edit]
かりん says..."山猫さんへ"
こんばんは!

本当ですか?人間の女の仔らしくなんて、確かに自分は犬だと思ってないわ(笑)。


毎日寒いですが、お散歩に行ったときは楽しみます(^^♪


2016.12.19 00:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。