♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

和の●●●コレクション!

昨日、ふと気づいたのですが、ワタシ和のおケツの写真をかなり撮っている・・・(←遅っ)
DSC_4710 1217




理由??
だって、そこにおケツがあるからさっ

DSC_4706 1217
ココまでは今週の写真です


特に、ストーブを点けるようになって、和はワタシに背中を向けていることが多いからだと思います。



そこで、去年の今頃のストーブを点けていた時期を遡って調査しました!!!!!




では、オケツコレクターの一部の写真を、どぞっ。
DSC_0001 1217

DSC_2748 1217

DSC_0588 1217

ね!ストーブの側にオケツあり!!!でしょ。






と言いながらストーブ前じゃなくても、オケツの激写してました

DSC_2721 1217



cats 1217


これらの写真を探すのに、ほとんど時間がかからなかったという・・・。

また、オケツ写真が増えましたら第2弾を更新します(笑)



以上本日は、ママンの 和のオケツコレクションをお届けしました!





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram





いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

Posted by かりん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。