♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

待っていたものが、届いたよ!

先日お願いしていたリボンが、本日届きました


リボンは、もちろんJewel Dogsさん


いつも届くのを楽しみにしているのですが、今回はいつも以上にドキドキ♪



それは、これが届いたからです。
DSC_4811 1218
着物用のリボン 花づくし 。





去年作って頂いたJewelさんの着物に、雰囲気を変えてつけたかったんです
DSC_4813 1218
着物とセットで作って頂いたリボンも素敵なのですが、これは更にゴージャスですよ。





しかも、
DSC_4819 1219
ゆらゆら揺れる、下がりがついているんです
また、下がりは取り外し可能というのも2倍のイメージが楽しめますね。





ボサ仔なので、良さが全然伝わらないかもしれませんが、実際に付けてみた全体はこんな感じです。
DSC_4823 1218

着物を着てつけると、またとっても素敵なんだろうな~。



このリボンを付けて、今回は年賀状を作ろっと!!!


↓急に現実 笑
DSC_4730 1218
(※↑花ずくし になっている 恥)
そして、着物を着て花づくしを付けた画像は・・・また、ちょい見せ(←好きやなワタシ。)披露をする予定です!



良ければまた、見てくださいねー。




アリンママさん、今回もとっても素敵なリボンを作って頂いてありがとうございました






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram





いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

Posted by かりん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。