♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

赤ずきんじゃないよ、サンタだよ!

1219cats 

今年はクリスマスイブが土曜日だけど、特に予定がないワタシ達←誰か遊んで(笑)



でも、気分だけでもクリスマスを味わいたいので強制的にコスプレ



以下、いつもながら自己満足な内容ですが クリスマスな和です


まず、すでにインスタにアップしている写真だけど・・・
IMG_4420 1219

服は、去年ダイソーで買ったワンコ用のサンタ衣装
しかも、オーナメントやツリーは3Coinsだよ
ちなみに、ヘアアクセはJewel Dogsさんでこの中で一番お値段がお高かったりするかも(爆)



うん、(クリスマス) っぽいぽい♪♪♪




そして今年手に入れた、別の衣装があるんですよぉ

IMG_4408 1219
これもなんと、3Coinsで買ったものなんです

100均よりも200円高いからか(笑)、前足を入れられるようになったりボアが付いていたりと
結構サマになっているケープですよ。(モチロン、生地はアレですが)




でもこれ、和が着ると・・・
IMG_4412 1219
赤ずきんちゃんかマッチ売りの少女にしか見えないんだよな~。





IMG_4413 1219
でも大丈夫!どこにも着ていくことはないから~


と言いながら、誰かに見てもらえないのも少しだけ寂しかったので、ブログに載せて見ましたー







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram





いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

Posted by かりん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。