♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

暴走する飼い主。

1か月ちょっと先となる9月中旬に、ヨーキーの女の子 なごみちゃんが来るわけですが・・・。

彼女を迎えるために、色々と揃えて行っています

今日はお休みだったので、近くのお店に出向き、
これから必要になる物をあれこれ物色

すると、「見るだけ」の予定だったのに買ってしまったわけです。

何をって?

まぁ、簡単に言うと
いずれ必要になるものだけど、今いるわけじゃーないってやつです

この子達です

*今日はスマホカメラしかなかったので写り悪くてスミマセン

これはまだ買ってはいませんが、名前入りフードボールを申し込みする気満々でオーダーシートをお持ち帰り(笑)
ペットパラダイスさんにて
写真 3


そして、ペットグッズのお店にて。
おもちゃとコートのお手入れ用ブラシやコームです

写真 2



最後に、最も今必要ではない、というかサイズも分からないのに無謀な買い物。
はい、かわいい服です

写真 1


ということで、とても暴走している飼い主
でも、もう一個暴走しちゃってることがあるんですよね。
それはまたの機会に(笑)。


あ、でも本当に必要なこともきちんと準備して行ってますよ
それも又の機会に。

ということで、飼い主暴走の記事でした~

スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。